« 4.24日比谷・野外 | トップページ | ホリエモン »

2005年4月27日 (水)

北の為政者よ

蒼き星々詩に込める想いより

北の為政者よ
幾億の不幸を生めば 気が済むのだろうか
血の涙を大河のように流せば 満足なのだろうか

貴方の国の人民がどれだけ苦しめば
どれだけ命を失えば貴方は気が済むのか

人の心を踏みにじり 世界に甘え たかり ゆすり 脅し・・

どれだけの我が儘を繰り返したら満足なのだろう

自らの民のみでは飽きたらず
日本から、韓国から、世界から
多くの人々を圧政の国家に連れ去り
心を踏みにじり 痛めつけ
その家族に計り知れない深い苦しみと哀しみを与え
現代の悪魔と化した為政者よ

人民を解放せよ
日本人を帰せ
世界に謝罪せよ
そして 消え失せよ


存在自体が悪である為政者を
今こそ その地位から引きずり降ろそう

そのときは 着実に迫っているのだ

フランス革命のときのように 人民はいずれ立ち上がる
バスチーユの陥落のように 強制収容所は破壊される

ベルリンの壁のように 38度線は崩壊するだろう

人民の怒りを覚悟せよ
世界の鉄拳に気をつけよ
拉致被害者の心の怒りは燃えている
私たちは絶対に貴方を許しはしない

自らの犯した罪を数え上げよ
跪き うなだれて 罪を悔いなさい
そのあまりにも膨大な罪に押しつぶされてしまいなさい

恐ろしくて身も凍るような罪を心から謝罪できない貴方は すでに人間ではない

悪魔の船を航行させるな
その船は日朝交流という仮面の下に 多くの犯罪を覆い隠してやってくる

その真実を私たちは看破している
その悪を私たちは赦しはしない

北の為政者よ
すでに時は迫っている
崩壊と自滅から目を背けるな

人民を解放せよ
日本人を帰せ
世界に謝罪せよ
そして 消え失せよ

返せ、日本人を帰せ
全ての命を返しなさい

北の為政者よ
貴方の命も必ず消える日がくるのだ
―――――――――――――――――――
◆この記事が参考になった方は、下記バナーをクリックしてください。



|

« 4.24日比谷・野外 | トップページ | ホリエモン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/35960/1091258

この記事へのトラックバック一覧です: 北の為政者よ:

« 4.24日比谷・野外 | トップページ | ホリエモン »