« 埼玉県民集会(2005/11/19)記録写真 | トップページ | 【拉致問題解決に対する立ち位置・主張を伝える為の 10 個の質問】 »

2005年11月21日 (月)

三多摩市民集会 写真報告(2005/11/21)

立川アイムで行われた立川集会の様子です。
荒木さんは、いつもの歯切れの良い話し方で、小気味よいぐらいでした。
お話の中で、
<マスコミ関係者によれば、しおかぜの放送は平壌でもはっきり聞こえた。北朝鮮にいる被害者に聞こえてくれればと思う。しおかぜは12月には放送延長を考えている。来年末までには全ての拉致被害者を救出すると公約しておりますので、その為に全力を尽くす>と仰っていました。

みなさんもどうぞしおかぜ支援のカンパを調査会に送ってください。

森本美砂さんの訴えは、おねい様との再会を願う、双子の姉妹の思いがひしひしと伝わるお話でした。

集会の開催にご尽力なさった、立川の入倉ご夫妻、山本美保さんの家族を支援する会のみなさんほんとうにご苦労様でした。
追って、ぴろんさんがテキストにしてくださいます。私も少しお手伝いします。


  
 荒木和博特定失踪者問題調査会代表 


 
 全体



 真鍋貞樹特定失踪者問題調査会理事  



 森本美砂さん(山本美保さんの妹)         



 特定失踪者 大澤 孝司さんのお兄様

◆―――――――――――――――――――――――――◆
この記事が参考になった方は、下記バナーをクリックしてください。


|

« 埼玉県民集会(2005/11/19)記録写真 | トップページ | 【拉致問題解決に対する立ち位置・主張を伝える為の 10 個の質問】 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/35960/1091560

この記事へのトラックバック一覧です: 三多摩市民集会 写真報告(2005/11/21):

« 埼玉県民集会(2005/11/19)記録写真 | トップページ | 【拉致問題解決に対する立ち位置・主張を伝える為の 10 個の質問】 »