« しおかぜを救おう!キャンペーン | トップページ

2008年11月19日 (水)

しおかぜを救おうキャンペーン第二弾



拉致関連の本を、アマゾンで買いましょう。

特定失踪者問題調査会にお願いしてアマゾン・アソシエイト(アフィリエイト)のIDを取得してもらいました。調査会のIDは、shiokazekanpa-22 です。
下で紹介している本のアマゾンIDはすべて調査会のshiokazekanpa-22にしてあります。このリンクをたどってアマゾンで本を購入されると数パーセント(条件によって異なります。最大7%)の紹介料が調査会にアマゾンから支払われます。「ちりも積もれば」の言葉もあります。

積み重なれば、多少のカンパになります。無理矢理、本を購入される必要はありません(そんなことするくらいなら、直接カンパした方がいいですよ・笑)。読みたい本があって購入される場合は、こちらのリンクを使っていただければ、自動的に調査会へのカンパも出来るということです。もちろん特定失踪者問題調査会の本の紹介ページ

http://www.chosa-kai.jp/book.html

↑でも、調査会ID付きでアマゾンにリンクされてますから、そちらからでも構いません。また、ここで紹介されている本は拉致や北朝鮮関連の本だけですが、それ以外の一般の小説やDVDなどを購入される場合でも、いったんここのリンクをたどってアマゾンに入っていただいて購入すれば、調査会への紹介料が発生します。従って本を購入される場合は、調査会やこの記事のリンクからアマゾンへ訪問して下さい。
また、ご自分でブログやサイトを運営されている方は、恐らく多くの方が独自にアマゾン・アソシエイトをやっていらっしゃると思いますが、拉致問題や北朝鮮関連の本を紹介する際には、調査会のID(shiokazekanpa-22)をお使いいただければ幸いです。北朝鮮向け短波放送「しおかぜ」がピンチの今、ぜひご協力ください。

*左サイドの本の紹介欄でも調査会のIDを使用しています。


手にしおかぜ支援BLOG

http://siokaze.trycomp.info/

|

« しおかぜを救おう!キャンペーン | トップページ